上司は選べないが、「最高の上司を引き出す」事は可能 | Pro-OL戦略室

Pro-OL戦略室

人間関係✖️人生の軸✖️生まれ持った天才性
3つの基礎をマスターして無敵の存在へ♡

 

「新しい部長はどう?天沢さん、大丈夫?」

 

新しく着任した部長は、

トラブルメーカーと噂された人物。

 

「すごく気を遣っていただいて、部署内の雰囲気も良くなって、いい感じです♪」

 

そう私が答えると、

皆さん拍子抜けしたような

意外そうな表情をされます。

 

「そう・・・、意外といいポジションだったのかもしれないね」

 

 

会社員にとって、人事異動はつきもの。

自分が部署異動することもあれば、

上司・同僚・部下が異動することもありますよね。

 

上司が変わると、

部署内の空気が一変するというのは

よく聞く話ではあります。

 

 

トラブルメーカーと噂された上司ですが、

私にはとても紳士的に対応して下さいます♡

 

仕事熱心な上司ですので、

部署内の空気もこれまでよりも活発になり

仕事もスムーズに進むようになりました♪

 

そう、

部署内がいい方向へ変わったのです。

 

 

OLの私の立場からは

上司は選べませんが、

「最高の上司を引き出す」事は可能です。

 

部署内の空気の鍵を握っているのは、

OLのあなたなんですドキドキ

 

その秘訣は

とてもシンプルなことなんです。

 

 

私はいつも脳内で、

ごく簡単なマッピングをして

上司も私も快適に仕事を進められるようにしています。

 

仕組みは究極にシンプルですが、

とても奥深く、

それだけに抜群の効果があります。

 

快適な会社員生活を送るためのマッピング法は、

『順風プログラム』にて伝授しています。

 

ご興味ある方は、

無料相談をご活用下さい。

 

順風に乗りたいあなたを

お待ちしておりますドキドキ

 

 

順風満帆|Pro-OL(プロ-オーエル)戦略室

天沢順子