~iPhone以来の革命~ 「フライカード」
↓↓
1000万積んでドコモの代理店になった叶姉妹や所さんが
月に6000万とか、通話料からのバックをもらってるいるようですが、
もっと大きい額になる可能性がある全世界規模のiPhone以来の革命 「フライカード」
代理店の権利も10万しないとのことです。
詳しい動画はこちらからどうぞ↓↓↓
~iPhone以来の革命~ 「フライカード」
https://www.youtube.com/watch?time_continue=157&v=6ow7SL7MqGw
携帯電話が出来たとき、運良く代理店になれた人は、通話料からのバックマージンで巨額の権利収入を得ました。
叶姉妹がドコモから月に6000万入ってるとかなんとか、そういう類の話、聞いたことがあるはず。
真偽はともかく、いいタイミングでたまたまその情報が入って来て、乗っかった人だけが、不労所得を手に入れることが出来ます。
こういうのは10年に一度、あるかないかというくらい、稀な話ですし、チャンスを掴む為には、流行るかどうか保証もないのに、数百万、数千万の投資をしなければなりません。
仮にドコモがポシャッて全く儲からなくても、投資したお金は戻りません。
不労所得を作るとは、そういうことです。
ところが今、10年に一度とないiphon以来の技術革命で、ご飯食べたり服を買ったりしてるだけで、すべての消費からのバックマージンが得られるしくみが、生まれようとしています。
しかもマージンを得る代理店になるのに、数千万、数百万は必要ありません。
数十万ですら、必要ありません。
誰にでも手に入るチャンスと、誰もが欲しがる最新テクノロジーが、公開前に知れるなんてこと、この先二度とないかもしれません。
その詳細を、1000億企業のCTOから直接聞いた初めての日本人として、私の責任は大きいと考えています。
なぜならこのビジネスが沈み行く日本経済を救う最後のチャンスだと思うからです。
早い者勝ちの先行者利益に興味ある方は、メッセージよりご連絡ください。
このハンバーガー、双子達と一緒に食べただけで2500円がチャリ〜ンと私のウォレットに入りました。
もちろんそれだけじゃありません。
自分の消費からのバックだけでもすごいお得ですが、ドコモの通話料からのバックマージンと同じしくみで、今なら莫大な権利収入を作る事が可能です。


