
FRANK
ライフスタイル型メディアプロダクション。
1998年、アトランタで産声を上げ、2001年ニューヨークに本拠地を移した『FRANK151 MEDIA GROUP』。出版物を中心に、いわゆるメディアの枠に捕らわれることなく、音楽、プロダクト、イベントなどの各種プロジェクトのプロデュース、及びディレクション、さらにはバーバーショップ『FRANK’S CHOP SHOP』を展開。NY、LAの他、2004年からはTOKYOでも活動を開始。全世界に向けて様々なカルチャーを発信し続ける今までに類を見なかった最新型メディアプロダクションチームです。
今春から取り扱ってるFRANK。やはりいいです。


七分袖、ゆったりとしたシルエット感、また袖の切り替えなど、’70年代のベースボールTシャツの雰囲気を醸し出したベースボールTシャツ。
フロントには今シーズンのメインアイコン「F.」ロゴをプリントで配置している。
様々なシーン、スタイルで人気の高いスポーツアイテム。
春のデイリーユースアイテムとして重宝してくれる「F. 3/4 BASEBALL TEE」

F. TEE Champion Edition キャップに始まり、フーディ、ベースボールTシャツなど、様々なアイテムで展開されている「F.」ロゴ。
今季のメインアイコンである「F.」ロゴが、Tシャツにも採用されての登場。
左胸に配置されたF.ロゴはボリューム感のあるワッペンにして配置。ボディには、FRANKの超定番ボディである「Champion」のヘリテージジャージーを採用。
ゆったりとした身幅感、タフなボディ感など、ビッグサイズ、でもってラフな着こなしにもってこいの仕上がり。

毎シーズン展開されているFRANKのアイウェアシリーズからリリースされた「FRANK’S EYEWEAR TOSA」。
本モデルは定番のウェリントタイプ型が特徴の一つ。フロントの勇ましさ、太めのテンプルなど、
存在感のある仕上がりとなっている。レンズは様々なカラーをご用意。
テンプルの内側にはブックロゴも配置。



FRANK GOLDシリーズの中核をなす人気アイテム、ゴールドチェーン。数多くのアーティストが
愛用してきた永遠の定番、カルチャー感抜群のロープチェーン。
アクは強めながら実はいろいろなスタイルにフィットする仕上がり。
あと、かなり数は減ってますがFRANK現在のラインナップです。





F.シリーズ充実。キャップとセットもありでしょう
以上です。

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