はい。


なんとか5月も結構買えたかな?


と思うので記事に出来ました。








ウィメンズですがダンクローです。


これはちょっと…


いらなかった…






こちらもウィメンズなんですが


紙ダンク!!


これはマジでカッコいい!!!






紙モアテン!!


姉様が当ててくださりました。


ありがたや…







AJKOです。


これはatmosさんで当選しました。


嬉しい!!!


サイコー!!!


と思ってましたが…


実物…個人的に…ちょっとないな…


チープすぎて…汚れやすそうで…






モアテンシカゴ


定価割れまくりましたねぇ(笑)


いやはやモアテンブームは2年前が最後でしたか…


賛否ありますが嫌いではないです。


こちらもatmosさんに感謝です。







この記事の時はまだ届いてないのですが


Dusty も支援でゲットできました。




そして今月も終盤でホームラン打ってもらいました!








SB Dunk Lowをゲットすることが出来ました。


What the Paulですね。


これは本当によかった。


ありがたや。ありがたやです。



アンブッシュや庭師を逃してしまったものの


まぁ…100点でしょ。


という結果でした。



いよいよお金が尽きてしまいましたが


中古でも売って


来月はsacaiさんやUnionさん


ここを全力で刈り取りたいと思います。



ここからは


昨年空振りに終わったoff-white dunk


Fragment×Dunk high


union×AJ4


Travis×FragmentのAJ1


Travis×AM1


この5足!!


全集中します。