ダクト挿入型の見えない脱臭装置 | 臭気判定士の激闘

臭気判定士の激闘

国家資格:臭気判定士がお送りする、消臭と脱臭対策について。悪臭苦情との闘いの日々。
キレイな空を目指して、株式会社カルモアの全コンサルタントが執筆しています。

今や、魅力的な商業施設が全国にはたくさんありますね。

コンセプトも場所によって様々で、飲食店やスーパーもあれば、

化粧品を扱うお店や病院もあるといったように、業種の異なる店舗が並んでいるのは当たり前の光景になりました。

 

そんな空間を違和感なく過ごせるのは、

実は見えないところでカルモアの脱臭装置が力を発揮しているからなんです!

 

このように複数の臭気が混在している大型の商業施設には、

もちろん大型の脱臭装置が必要です。

 

その時に活躍するのがダクト挿入型の脱臭装置、その名も「RAITEI(ライテイ)」です。

 

脱臭装置RAITEI(ライテイ)

 

RAITEI(ライテイ)は、大風量に対応出来るのでどんな大型の案件にも対応可能です。

 

脱臭装置RAITEI(ライテイ)設置

 

トイレから発生する糞尿のにおい、病院から発生する薬品のにおいなど。

日常にありふれたにおいを不快なものにしないために。

 

ダクト挿入型のため、直接目に触れることはないですが、皆さんがよく行くあの商業施設にも

きっとカルモアのダクト挿入型脱臭装置「RAITEI(ライテイ)」が人知れず力を発揮しているかもしれません。

 

カルモアには臭気についてのプロフェッショナルが揃っています。

何かお困りの事がありましら、お気軽にご相談下さい。

 

-----------------------------

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

http://www.karumoa.co.jp/

-----------------------------