こんにちは。斎藤です。
一気に気温が下がり、冬らしくなりましたね。
さて、一昨年にOPEN以来、大好評をいただいていた
消臭剤と防カビ剤のオンラインショップ、『カルモアダイレクト』が
リニューアルいたしました。
リニューアル内容は、下記の通りです。
!目的別検索
ラインナップがどんどんと増えていく中で、今までより、より目的の商品に
たどり着きやすいよう目的別のメニュー構成を行うなど、お客様の空気環境
問題の解決にお役に立ちやすくなっております。
!会員制&ポイント値引き開始
また、リピーターのお客様が急増していることから、会員登録すると、購入
金額に応じてポイント還元できるシステムを導入いたしました。
!マイクロゲル3本セットが登場
ご好評いただいている消臭剤で家庭用のほとんどのニオイに対応できるよう、
3本セットを制作いたしました。
!防カビ剤
日本の様々な現場で使用されている防カビ剤を家庭用にリニューアル。
ご家庭で安心して使える強力防カビ剤が販売開始です。
いずれも下記サイトよりお進みください
消臭剤と防カビ剤のオンラインショップ『カルモアダイレクト』
http://onlineshop.kalmor.jp/
今後ともカルモアオンラインショップを宜しく御願い致します。