08年3月って・・・。どんだけ放置してたんでしょう。それなのに削除もせずに置いていてくださるアメブロさんすごいです。


小1っていってたちびさんは、すでに小学3年生になり、とてもじゃないですが”ちび”ではなくなっちゃいました。

で・でかいw


背も高いし横幅もあります・・・orz

子供の成長って本当にうれしい。もりもり大きくなっていくボウズをみてニヤニヤしてしまう私です。


本当に・・私なんかの所に生まれてきてくれてありがとうTT

すごい大変だったろうなぁ。子宮内膜炎がひどくて、子宮が全然大きくなれないわ、すきあらば追い出そうとするわで。結局6ヶ月の終わりから生まれた時までの3ヶ月間、24時間ウテメリン点滴で安静入院してました。


無事にうまれて来てくれて本当にありがと~~!!

私の生涯で一番の宝物だ。うひw