自分の魂に忠実に、より軽やかに生きていく | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

最近の太陽って去年までとは違って、冬なのに太陽の光が強くなっていますよね。

 

日焼けを心配するレベルの痛くて、そして眩しい光量が冬なのに降り注いでいる。。。

 

私は10年前にタイ・バンコクに2年間住んでいたので、

 

「この眩しさと光量の強さってタイと同じじゃん」

 

って感じてます。

 

 

この現象に対する私の考察ですが、

 

地球の軸がずれて太陽の当たる角度が変わってしまった。

 

だから日本列島も赤道に近い東南アジアの太陽の光量になっている。

 

という結論になっています。


 

ちなみに地球の軸は4万1000年の周期で22.1°から24.5°の間を揺れ動いているらしいです。

 

日本科学未来館より画像拝借)

 

 

ずっと私たちは

「地球の軸は、23.4度の傾き」

と教えられてきましたが、ここ数年でだいぶ地軸が違ってきちゃってるんじゃない?!って。

 

だから、

地球の軸がずれて太陽の当たる角度が変わってしまったことで、

日本列島も赤道に近い東南アジアの太陽の光量になっている。

 

 

っていう考察になりました。

 

 

みなさんは最近の太陽の眩しさ、強さに対してどう感じています?

 

 

 

ミクロとマクロは相似形。

 

惑星レベルの変化が起きているってことは、社会構造も変わるし、個々の人生それぞれにも変化が起こるのは必然。

 

私の不思議なブログを読んでくださっているような宇宙由来の魂のみなさまは、特に宇宙と同期しているのでご自分の人生にいろんなことが起こっていることでしょう。

 

これは予定された宇宙のプログラム通りなので心配ご無用です。

 

ピンチとチャンスはセット。すべて大丈夫のようになっていきます。


明けない夜はないように、その状況も必ず好転していきます。

 

 

自然に引き合う縁、離れる縁、変わることを恐れず、変われることを楽しむ。

 

自分の魂に忠実に、より軽やかに生きていく。

 

そんな心持ちでいることがこれからとても大切になっていくのではないかな、と思っています。

 

(画像:圓光寺(京都市左京区))

 

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノの個人セッションは4月~の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

4月から天使講座が始まります

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 


 

◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

 

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

 

インスタグラム➡  @maikoeru


初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」