ヒプノセラピー体験談(勇気をだして高い空へ) | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

マイコエルスクールで開催中の、ABH認定ヒプノセラピスト養成講座・プロコースの受講生の前世療法です。

 

受講生同士で行った前世療法のセッション実例をご紹介します

 

受講生のBさんは「自分の能力を引き出す為に必要な前世へ」という目的で前世療法を受けました。

 

そして、ゴールは、「自分の能力が引き出され、今世に与えられている使命を全うする自分になる」

 

セッション実例です

※ヒプノセラピー体験談はホームページでもまとめて紹介しています➡「ヒプノセラピー体験談」

 

------------------------------------------------

 

催眠誘導で潜在意識に深く繋がったBさんが最初に降り立った場面は、目の前に海が広がっている砂地。

 

 

セラピスト:あなたの姿を教えてください。足元は何か履いていますか?

 

Bさん:履いていません。私は鳥です。白い大きな鳥。

 

セラピスト:そうなのですね。では顔立ちはどのような感じですか?

 

Bさん:目はブルー。黄色いくちばしです。

 

 

セラピスト:あなたの年齢を教えてください

 

Bさん:年齢、、、30歳くらい。

 

セラピスト:性別は?

 

Bさん:男

 

セラピスト:あなたのお名前を教えてください

 

Bさん:ビリー

 

セラピスト:ではビリーさん、ここは地球上でいえばどこの国ですか?

 

Bさん:ハワイ。ハワイのどこかの島です。

 

セラピスト:時代はいつですか?

 

Bさん:中世

 

セラピスト:そこの様子を教えてください

 

Bさん:明るい日中。風が吹いている。とても強い風が左から吹いている。

 

セラピスト:ビリーさんはそこでどんな気持ちでいるのですか?

 

Bさん:怖い、、

 

セラピスト:どうしたのですか?

 

Bさん:この風に乗ろうかどうしようか迷っています。。どうしようか、、、

 

セラピスト:そうなのですね。ではこのあとどうされたのか場面を進めていいですか?

 

Bさん:はい

 

セラピストが次の場面へ誘導

 

セラピスト:いまどんな場面んですか?

 

Bさん:空を飛んでいる!!すっごい気持ち良い!

 

セラピスト:そうなのですね、風に乗って飛べたのですね。

 

Bさん:やって良かった。。(涙)

 

セラピスト:そこはどんな様子ですか?

 

Bさん:島が小さくなっている。。そして太陽が温かい。。。風が心地よい。。。全部がやわらかい。。。(涙)

 

セラピスト:そうなのですね、いまどんな気持ちですか?

 

Bさん:自分が強くなれたと思っている。今までは低いところしか飛んでいなかったから。こんな高くまで飛べたのは初めて。

 

住んでいる家へ誘導

 

セラピスト:ではビリーさん、あなたのお家です、住んでいるところです。どんなところですか?

 

Bさん:海がある、そして木の上に住んでいます。

 

セラピスト:そこで誰と住んでいるのですか?

 

Bさん:家族ができました。奥さんとまだ小さいこどもの3人でここに住んでいます。

 

セラピスト:そうなのですね。いまどんな気持ちでいるのですか?

 

Bさん:嬉しいです。でも家族を守るために強くならなきゃと思っています。

 

次の場面へ誘導

 

セラピスト:いまどんな場面ですか?

 

Bさん:同じあの巣です。

 

セラピスト:そうなのですね。いまあなたは何歳ですか?

 

Bさん:70歳。

 

セラピスト:いまそこで何をしてますか?

 

Bさん:ひとりでいます。奥さんは寿命を全うしました。子供は巣立ちました。

 

セラピスト:いまどのような気持ちですか?

 

Bさん:悲しいけれど、大切な人と一緒にいれて良かったと思っています。

 

次の場面へ誘導

 

セラピスト:いまどこにいますか?

 

Bさん:空にいます。

 

セラピスト:いま何歳ですか?

 

Bさん:100歳。

 

セラピスト:どんな様子ですか?

 

Bさん:魂が体から抜けていっています、、、下のほうに住んでいた木が見えています。

 

セラピスト:臨終の場面なのですね。あなたのこの人生は終わります。いまどんな思いですか?

 

Bさん:やり切った、、、そしてビリーとし生きて良かった。

 

 

セラピストが中間生へ誘導

Bさん:白い雲が一面に広がっています。

 

 

中間生にハイヤーセルフが登場
 

セラピスト:どのような方がここに来られましたか?

 

Bさん:男性神です。ミカエルです。

 

 

---------------------------------------------------
 

ここからは守護存在・ハイヤーセルフとの大切な対話の時間になります。

ハイヤーセルフから教えて欲しいことを受け取る時間です。

---------------------------------------------------

 

ミカエル:大切な人のために強く生きろ

 

セラピスト:ではこの前世を思い出した意味はなんですか?

 

ミカエル:人は大切な人を見つけると強くなれる

 

セラピスト:ではこの前世でビリーが出来たことはなんですか?

 

ミカエル:弱さを乗り越え、さらに強くなった

 

セラピスト:では出来なかったことは何ですか?

 

ミカエル:強さを最期まで全うできなかったこと

 

セラピスト:そうなのですね。ではその出来なかったことはいつやるのですか?

 

ミカエル:今世でやる

 

Bさん:では、私が強くなるために大切な人を見つけるには?

 

ミカエル:自分を出しなさい。

 

Bさん:今後の仕事について教えてください

 

ミカエル:自分のやりたいことに忠実にやりなさい

 

Bさん:自分を大切にできるようになるにはどうしたらいいですか?

 

ミカエル:人の目は気にしないこと

 

セラピスト:ではミカエルにお聞きします、Bさんはそうなりますか?

 

ミカエル:そうなります。

 

Bさん:私が大きく変わるにはどうしたらいいですか?

 

ミカエル:人前にでること

 

セラピスト:それはいつから?

 

ミカエル:来年の夏。本当の自分の強い目に変わっている。意志は決まっている。覚悟ができている。

 

 

そして前世の自分と対話

20歳位のビリーがきました

 

ビリー:後悔のないよう強く生きなさい。大切な人を守り抜きなさい。

 

ビリーからプレゼント

 

手の上に置かれたプレゼントは 「薄いブルーのダイヤモンド」

 

セラピスト:このプレゼントに込められた意味はなんですか?

 

ビリー:強く生きるためのお守りだよ

 

 

そして、ハイヤーセルフのミカエルからもプレゼントとメッセージを受け取ります

 

ミカエルからプレゼント

手の上に置かれたプレゼントは 「丸い宝石箱」

 

 

 

 

セラピスト:この意味は?

 

ミカエル:ビリーがくれたダイヤモンドをここに入れてください。より強くなる

 

最後にミカエルからメッセージを受け取りました

 

ミカエル:自分を変えて、強く生きなさい

 

 

 

---------------------------------------------------

 

私たちの魂は輪廻転生をして、人間以外の動物だった人生もあるのです。

 

Bさんは自分の能力が引き出され、今世の使命を生きるステージがいよいよ始まるようです。

しかもそれは来年夏から!

もうすぐですね。

これからのBさんのご活躍が私も楽しみです。

 

 

私のスクールは受講生は最大4人までの少人数制です。

 

年内の開講分は満席です。

 

来年4月スタートの土日コースの日程が決定しました!

受講生募集中です。

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 


 

 

【参加受付中】

 

小山内洋子さんを名古屋にお迎えし、皇の時代交流会in名古屋 を開催します!

 

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催しています。

 

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

 


 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」