今の地球、地上人類に対するカードを引いてみました | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

本日、2020年3月20日春分の日を迎えました。
無事にこの日を迎えることができたことに感謝です。

昨日は浄化が強く起こった方も多いと思いますし、愛知県は雨も降りました。

今朝は昨日までのエネルギーとは打って変わって、スッキリと軽やか~になっててビックリ☆彡

常にビリビリしている感じで、高波動にすっぽり入ってる感じというかそんな感覚が私にはあります。

今月は膿だし真っ最中の方も多いと思いますが、ネガティブ感情、重い周波数が外れていっている証拠なので喜ばしいことなのです。

宇宙はいつもベストなことを起こします。
新しい自分に出会うための登竜門、イニシエーション、通過儀礼ですから、もう起こったことはすべてよしです。

自分にとってのYESとNOがはっきりとわかりますしね。
良かったんだと思ってくださいね。

浄化は必ず終わりますし、ウソみたいに軽なってスッキリした自分が必ず未来にいますので、いまはただ、自分に優しく、ゴロゴロと横になる時間をとって、一人になって好きな時間を取るようにしましょう。


新しい地球が始まったスタート日、宇宙元旦である今日の良き日を記念して、カードを引きました!

選んだカードは

「ギャラクティックルーツカード」 リサロイヤル


二枚引きです。
一枚目が現在、二枚目が未来を表します。

もうドンピシャなメッセージがキテマス!
特に二枚目のメッセージに私は泣いちゃいました。。。
皆さん、地球の未来は明るいです。


まずは一枚目

「22」
ホームシック
ベガ
過去




カードの意味
 

ベガの初期の神秘主義者は、魂が断片化する前のおおもとの根源をハッキリと覚えていました。

しかし長い年月と共にその記憶は薄れていき、漠然とした強烈な郷愁の念に変わっていったのです。

ベガ人が霊的な実践法に没頭した理由の一つは、根源と繋がっていた時の感覚を再現したかったからです。

物質世界で存在することの意義も理解していたものの、彼らベガ人の根底には常に「故郷に(根源に)帰りたい」という思いがありました。

あなたもこの思いを持っているのなら、
まずはありのままの物質的現実を心から受け入れる必要があります。
これは重要な学びです。

 

今日の地球人の多くはホームシックにかかっています。その故郷とはどこか遠い星の「より良い」社会だと思いがちですが、個々の底にある郷愁はそれよりずっと奥深いものです。

 

それは、一体感への切望、本来のあり方へのあこがれなのです。

 

あなたの生き方や居場所を変えて郷愁を癒そうとしても一時的な処置に過ぎません。

 

唯一の故郷はあなたの内側、内面にあります。

 

すべての創造の根源はそこにある、あなたの内側にあるからです。

 

ホームシックな気持ちになっているならぜひ瞑想を始めてください。

 

そうすれば、この聖なる根源と内面で再びつながることができるでしょう。

 

そして生まれて初めてどこにいてもここちよく感じられるようにあなたはなれるでしょう。

 


強烈なメッセージですよ。

もう地に足のつかないスピリチュアルごっこは終わりなのです。

早く宇宙に(故郷に)帰りたい、とか言ってる場合じゃないッス!

自分の人生に、この現実社会に、自分が学んだスピリチュアルの知識、真理を活かしていくステージが始まりました。

この地球に自分がやってきた意味、そこに配置されている意味、この現実を自分の理想に変革していくこと、行動していくこと、なりたい自分になっていくこと。

皆さんひとりひとりを本質的に生きることを促しています♪


そして二枚目は

「76」 
卒業
地球
未来




カードの意味
 

地球のこれまでの歴史は苦闘と憎しみの恐怖に満ちていました。

その根底には進化のための鍛錬という目的がありましたが決して容易ではありませんでした。

未来の視点からいいます、人類はすでに種族として成功し、卒業しています。

今はそう思えないでしょうが、この地球で起きていることにはすべて理由があると信頼していてください。



あなたをはじめとする多くの人々は未来の人類とつながりをもっていて、この未来の人類が今、地球を卒業の方向に導いています。

あなたがハイヤーセルフと繋がってスピリチュアルなワークをするとき、あなたもまた全人類を上昇させる手助けをしているのです。

このカードは、二極性の対立の惑星だった地球が、統合と一体感の惑星へと移行した未来を指しています。


このパワフルな統合のエネルギーは磁石のように働き、あなたのスピリチュアルな旅を引っ張ってくれるでしょう。

このカードが現れたら、一つのチャレンジングな周期が終わり、あなたが卒業したことを告げています。

お祝いしましょう!

一方、まだ学びの途中で卒業がまだ先だと感じている場合は、このカードはあなたに前進するエネルギーを与えています。

これからテスト(最終試験)のようなことがあるかもしれませんがそのための準備は整っています。

どの文明も目覚めに到達したときに、一種の卒業を経験しますが、地球も例外ではありません。

来たるべき地球の未来は光明に満ちています。

そのことを信頼しましょう。

それには、まずはあなた自身が目覚めに向かうことでこのような未来が確証されます。
 




現在と未来のカード。左が今、右が未来です。



このカードのメッセージをみなさんに届けられたことに感謝です☆彡

宇宙よ、今日もありがとう。

 

 


愛知県豊橋市でヒプノセラピーとレイキスクールを行っています
ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」