次のステージが用意されているよというサインが「通過儀礼・イニシエーション・お試し」 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を京都で行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

 

 

人生に変化を起こそうとするとき、「そんなのやめなよ」「心配だな」「それって大丈夫なの?」などなど、友人や身内から否定的なことを言われたり、忠告という名のネガティブな言葉をかけられたりすることがあります。

それ、全部無視、聞き流してください。

そういうネガティブワードを言う人達は、何かを始めたひとではないでしょうし、挑戦したこともないひとのはずです。

自分がやったことがないので自分の怖れをあなたに反映しているだけ。

逆に、
何かをやっているひと、オリジナルな生き方をしているひと達は、必ず応援の言葉を言うでしょうし、少なくともネガティブな言葉は言いません。

そして、誰かにネガティブワードを言われたときというのは、その人の口を通して宇宙から

こんなことを言われてもあなたはその道を進みますか?

あなたは自分の直感を信じて生きていくひとですか?

と、あなたにお試しがきています。

いわゆる、通過儀礼、イニシエーションです。

そこを通り抜けられた人、勇気を持って自分の心、直感に従ったひとには素晴らしいステージが待っています。

創造のステージです。

 

自分のオリジナルな生き方を貫いていくことで、あらゆる豊かさ(お金、愛、喜び、生きがい)が手に入るステージです。

この地球は2012年から水瓶座の時代がスタートしているので、どんな人にもこの創造のステージに行けるチャンスが到来しています。

ネガティブワードは聞き流して、自分に集中しアイデアを行動に移しましょう。
次第に次の道が開けてきます。

この創造のステージに向かうことを無意識下で決めている人たちに今、通過儀礼、浄化が起こっているようですね。

そんな方たちに読んでおいて頂きたい過去記事を貼り付けておきますね

「本当の自分と出会って欲しいのです」

「家族アプリは勝手に起動してしまうからこそ自分を大切に☆」

「まだ見ぬあなたのソウルメイトやクライアントさんが未来で待っています」


通過儀礼、イニシエーションが起こっている、というのは実はもう次のステージが用意されているよという、サインです(^^)v


あくまでも楽観的でいてください。


自分だけでは通り抜けられそうにないときは、私たちのようなセラピスト、セラピーを積極的にご活用くださいね。

 

 

 


 


愛知県豊橋市、名古屋市でヒプノセラピーを行っています
ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってますマイコエル@maikoelhypno