最終確認、追い込み期間がいま | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

 

2020年に世界構造の大変革が起きる、とあちらこちらのブログで言われ始めていますよね。

今の空気感、アセンションが言われた2012年の12月の時の空気感と似ているなぁと感じています。

実は私も「2020年」というキーワードが、この世界に入った2010年に既に私の元に情報がきてたことに最近気づいて鳥肌が立ちました。
 

すごく不思議な話なのでブログでお披露目してもいいタイミングが来たら記事にしますね。

 

大変革に関しては、ネガティブなものではなく、共存・共栄・愛・喜び・協調・平等・女性性優位の水瓶座のエネルギーの社会がいよいよ現実化し始める、ということなのだと私は思っています。

それが2020年。


時代の切り替わりの見届け人になれることにワクワクしかありません(*^^*)


占星術師の雨森亜子さんが素晴らしい記事をアップされており、非常に重要なことを書いておられるのでシェアします。


ブログ記事「3/6までですよ」より以下一部抜粋
 

もう結構経ってしまいましたが、
1/6に天王星が順行をはじめました。

2019.3/6でおひつじ座天王星は終了。
現在、グランドフィナーレ、ラストランの真っ最中。

次におひつじ座に天王星が入るのは、2094年!
ああ、私はきっと死んでるなぁ…笑。



12星座のスタートであるおひつじ座の天王星は、
既存社会の仕組みや価値観に
ヒビを入れることからはじめました。

象徴的なものでは2011.3/11の大震災と、
それに続く様々な社会的変化です。

天王星が本格的におひつじ座入りしたのは、
奇しくも3/12。

この出来事は間違いなく、
今生きている私達世代で共有された
強烈な体験です。
 



2011年3月11日の東日本大震災は日本人に強烈なウェイクアップコール、目覚めが起こりました。

多くの尊い命が犠牲になり、「今を生きる意味」「生かされている意味」を感じない人はいなかったと思うのですが、残念ながら、真剣に自分の人生を見つめ、このままではいけないと自分の生き方変えようと模索してきた人と、そうでない人の差がこの7年間で本当に開いてしまいましたよね。。。

亜子さんのブログ記事に戻ります
 

この7年間で私達が得たものは
自分だけの「生きる理由」です。

「生きる理由」なんて話がデカイ!大げさ~!
って思いましたか?
でもね、これすごく大事なんですよ。

自分だけの「生きる理由」「向かう方向」を、
この7年であなたは見つけましたか?

あなたの心が否応なく走りだすような、
あなたの情熱がかき立てられるものは見つかりましたか?
 



私は2010年7月に宇宙体験をしたことで、生まれ直し、生き直しをしています。

その後、自分の心のおもむくままに精神世界の学び、セラピーの学びをしたくて、セラピストになりたくて、受講料を稼ぐためにパートを3つ掛け持ちしながら黙々と自分に集中し、2010年から2013年までの3年間は自分の癒やしと学びの日々を過ごしていました。

 

12星座のスタート、火のサイン、活動宮の
おひつじ座のエネルギーは
「自分、今生きてる!」ということ。

新たな目覚め、純粋で強く輝く生命エネルギーです。

2011年から天王星はこのエネルギーを激化させ、
刷新させてきました。

それは
「みんな」という属性から抜け出して
「わたし」個人として走り出す
新しいサイクルの始まりです。

否応なく押し出されたり、
安定した場所や人間関係から切り離されるなど、
ショックな体験を伴うものだったかもしれません。

これまでの7年間を振り返った時、
誰かに理由や説明を求められると困るんだけど、
とりあえずなんとか、やり抜いてきたこと。

なにそれちょっと意味わかんないんだけど?
と他人に言われるくらい、
夢中になって入れあげ、行動したこと。

なによりあなたの生活の中で一番、
集中力と熱量が注がれたものが、
あなたの「生きる理由」です。




私の場合、2013年9月にまずはABHのヒプノセラピストの資格をとり、2014年1月ヒプノセラピスト活動をスタート。

2017年5月にレイキティーチャーとなり、2017年10月レイキスクールを開講。

こんな感じにまさに私は8年かかりここまで来ましたが、今の地球はもっと事が早く展開するになっているので、私の半分位の期間2~3年位で皆さんバリバリと活動できるようになるのではないかなぁと思いますよ(*^^*)


亜子さんのブログ記事に戻ります

 

今「生きる理由」を確認しているのは、
これから一人ひとりのレベルにおいて、
「現実化」の段階に入るためです。

その「現実化」の段階のスタートは3/6から。

個人的な情熱のありかを、
3/6までに、ガッチリ確保しておくための、
今は最終確認、追い込み期間なのです。



では、この「個人的な理由や目的」を持たないまま、
次の段階を迎えると、どうなるでしょう?

純粋で強く輝く生命エネルギーのありかを、
自分の中に見出さないまま、
現実化の流れに身を置く、ということを、
そこから何が現実として起こるのかを、想像してみてください。


続きます。




いよいよ現実化が3月6日以降本格的に始まる流れなので、いまこの時期が非常に大切!

自分の生きる道、こうなりたい方向性を定め、リサーチをし、そして具体的に動き始めましょう。

何か習い始めたり、ホームページを作ったり、ブログを立ちあげたりでもいいでしょう。


私のブログをお読み頂いている方は関係ない話かと思いますが、「個人的な理由や目的」を持たないまま、次の段階を迎える方々はどうなっていくのか気になりますよね。

この続きの記事を昨日、亜子さんはアップされています。➡「3/6までですよ、の続き」を是非お読みくださいね。



まさに、二極化、多極化の世界の本格化が3月6日~といっていいようです。

もう自分にとっての不本意なその場所、その関係性に留まる必要はありませんからね。

自分を幸せにすることに許可をだし、幸せを掴みにいってください。

より意識的に自分のやりたいことを少しづつでもいいのでやり始めましょう。

意識が変わると少しづつ変わっていきますので、何も変わったように感じなくても、少し後戻りしたかのように感じることがあっても大丈夫です。

このブログをいま読んだのもちゃんと意味があり、無意識、直感がちゃんと導いている証拠ですので、これまで通りそしてこれからも導かれますので、安心していてくださいね☆彡

もう前だけ向きましょう。

 

 



愛知県豊川市、名古屋市、東京、京都、でもヒプノセラピーとレイキスクールを行っています
ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」