2003年から始まっている時間短縮 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

2018年も残り7日!!
あっという間に一年が終わろうとしています。。。。

 

毎年年末になると地球時間の時間短縮に関することをブログ記事にしているのですが、まだまだこの認識が定着していないのでしぶとく(笑)書き続けたいと思っています。


2年前に偶然に読んだこの本の通りだと実感しています。

いまは一日が18時間で過ぎているそう( ゚Д゚)


 

時の終わりと時の始まり プレアデス《メシアメジャー》からの黙示(アポカリプス)メッセージ



村中愛さんという普通の主婦だった女性が突然、メシアメジャーという宇宙存在からメッセージを受けるようになったのが今から20年前。
その内容が具体的で多岐にわたり、予言めいた内容でもあったため、人知れず20年間ノートに書き溜めたものが去年2015年春に本としてまとめられたものです。

時間短縮に関するお話。

(以下一部抜粋)

「地球磁場の関係で時間の短縮」

地球の変動時がきました。
これより先、地球時間と宇宙時間が交差します。

2003年 24時間➡23時間30分
2004年 24時間➡21時間30分
2008年 24時間➡20時間50分
2012年 24時間➡19時間30分
2016年 24時間➡18時間
2020年 24時間➡16時間30分
2024年 24時間➡13時間30分
2028年 24時間➡13時間10分

 


以上です。

地球の一日の時間は昔の24時間ではなくなっていて、時間が段々短くなっている。
だから一年もあっという間。

現実化も加速しているのはそのせいです。

それぞれに面識もないクライアントさまなのに、セッション内容が似通っていることがたまにあるのですが、3年前のヒプノのセッションで立て続けに、ハイヤーセルフから

「時間がない」

というメッセージを受け取ったセッション内容になったことがあります。

ヒプノでセッション中に受け取ったメッセージを解釈するのはそれぞれのクライアントさま自身なのでセラピストの解釈は邪魔になりますのであえてクライアントさまには言いませんが、私は何となく地球時間のことを言っていたのではないかな、と思いました。

昔みたいに時間がゆっくり流れていないので、今の時代にそぐわない、フィットしないものはどんどん変えていこうと思っています。
 

【年末やめることリスト】

その一:年賀状をやめます

数年前から「来た人に出す」というスタイルにしてから大幅に減らせましたが、今年は来た人には「年賀状終いをします」と宣言します。

その二:大掃除はやらない

大掃除に時間を使うのはもったいない!
代わりに断捨離を進めようと思っています。
 



掃除、洗濯、食事、普段の暮らしが回っている、成り立っているのは紛れもなく女性の皆さんの頑張りのお蔭です。

家のための時間は普段から皆さん十分やっていますよ。

せっかくのまとまったお休みは自分の為に時間を過ごしません?

私はまずは映画館で映画を観に行こうと思っています。
ボヘミアンラプソディー、観に行こっと♪

 



愛知県豊川市、名古屋市、春日井市、東京、京都でもヒプノセラピーを行っています
ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」