F-HOUSE | オーダーキッチンのPronoプロノのブログ

オーダーキッチンのPronoプロノのブログ

福岡市のオーダーキッチンメーカーのプロノ(Prono)のブログです。
日々の仕事の事やお役立ち情報などを掲載します。
キッチンの事なら何でもお任せください!
http://prono.co.jp

こんにちは!


秋晴れの日ざしが気持ちいいですね。

実りの秋ってことで昨日は仕事ついでに浮羽町のぶどうのたねというところへ行ってきました。

新しくできてたカフェでコーヒーを飲んだのですが


うまい!


写真取ってないですがとてもオシャレでのんびりとした空間です。

気になる方は是非行ってみては如何でしょう?お勧めです。



さて、本日はF-HOUSEのご紹介です。

天板:ステンレス 扉:オークのキッチンです。



リビングからは手元が見えません。




ステンレスが3方向立ちあがってるのでお手入れらくちん。




引き出したくさんで収納量たっぷり



ステンレスはバイブレーション仕上げなので光が柔らかく反射します。



和風なおうちの雰囲気にぴったりの大きなキッチンができました。