S-HOUSE | オーダーキッチンのPronoプロノのブログ

オーダーキッチンのPronoプロノのブログ

福岡市のオーダーキッチンメーカーのプロノ(Prono)のブログです。
日々の仕事の事やお役立ち情報などを掲載します。
キッチンの事なら何でもお任せください!
http://prono.co.jp

夏休みも終わり夕方なんかは秋っぽくなってきました。
9月と言えば香椎浜花火大会が今週土曜日に行われますね。
去年はPronoからも小さくですが見えました!
Pronoの周辺の道路でも大混雑しますので
土曜日は早めに退散しようかなと思っております。


さて、FBではちょこちょこ写真を載せていましたが
本日はS-HOUSEをご紹介します。


キッチンの横の窓から見える緑がいいですね。

内側はオールステンレスです


天板はすっきりシャープ

ガスコンロもひと工夫。

お庭がみえます。


古いものと新しいもの
木とステンレス
正反対の要素が違和感なく共存するキッチンになりました。

こちらは新築工事ではなく
築数十年の古い住宅を改装した物件でしたので
昔ながらの工法や漆喰の塗り方など
とても勉強になりました。
昔の日本人ってすごい!


S-HOUSE 2014年
設計:リズムデザイン|rhythmdesign