福岡市東区千早 | オーダーキッチンのPronoプロノのブログ

オーダーキッチンのPronoプロノのブログ

福岡市のオーダーキッチンメーカーのプロノ(Prono)のブログです。
日々の仕事の事やお役立ち情報などを掲載します。
キッチンの事なら何でもお任せください!
http://prono.co.jp

photo:01


プロノがある千早について。

千早は博多-香椎間にある現在再開発中のエリアです。

交通の便がとてもよく、千早駅はJRと西鉄が通ります。

3号線沿いでバスの本数も多く、福岡都市高速や

九州自動車道「福岡IC」なども近くにあります。



千早駅周辺はむかし国鉄の操作基地があって10年くらい前は

空き地と線路しかありませんでした。

当時は3号線より北側と南側がこの線路や操作基地に分断されていました。

踏切は開かずの踏切となり、陸橋は大渋滞。



それが線路が高架に移され、線路があった土地が現在再開発されてきています。

まだまだ空き地はありますが30階以上のタワーマンションが建ちならんでいます。

写真をみるかぎりでは大都会ですね。

電線も地面に埋められとてもきれいな街です。

静かですしね。


まだまだお店などは少なく、これからの街です。

5年後が楽しみな街です。

若い人が多い街です。

Pronoもこの千早と緒に成長して行けたらと思っています。



Prono http://prono.co.jp

福岡市東区千早4-11-20

TEL 092-672-3663

MAIL info@prono.co.jp