きょうは、「ポニシュ」の握手会最終日です。
わたしは…
めーたん
せり
まみたん
かずちぃ
うめこ
いまきち
かなにゃん
ちゃきさん
さやちゃん
チェンちゃんとあくすしまぷ。
ん?
かなにゃんとさゆちゃんとチェンちゃんとちゃきさんが2枚ずつある。
そんなに買ったかな?
ってか、家出るの遅れたぁ

いそげー
SDN48メンバーのブログチェックとコメント書きで、お昼に携帯の電池がなくなるという前代未聞の事態になった昨日でしたが、今日はみんなの更新も減って、とりあえず朝一のチェックは終了です。
さぁ、今日もがんばろ。
(´Д`)
さぁ、今日もがんばろ。
(´Д`)
疲れました。
眠いです。
19時ちょっと前に神宮球場到着。
2-0で勝ってました。
5回の攻撃前、すっかり忘れていた「白いボールのファンタジー」を何となく歌いました。
ドームまでにはちゃんと覚えとかないと。
そして、7回。
神宮は相手チームの応援歌を流しません。
ヤクルトは相手チームを迎える気持ちが皆無です。
そしてその裏。
くたばれ讀賣音頭が滑稽に聞こえてきて、今のチーム状況だと虚しいなぁなんて思ったのがいけなかったのか・・・
6回までの安定していた永井が突然のご乱心。
まったくストライクが入らない。
二者連続で見え見えの四球。
たらればだが、ここで代えるべきだった。
任せるなら、しっかりとそれを永井伝え、自信を持たせるべきだった。
しかし、悲しいかな勝つ術を知らないチームはここで迷う。
宮本に簡単に犠打を決められ、青ざめ、錯乱した永井は、また四球。
もう遅い。
もう小山は出せない。
永井と入水するしかない。
そして・・・
全部四球で出した満塁の走者を一掃する適時二塁打をきれいに打たれ、永井轟沈。
放心永井をやっと諦めたときには、時すでに遅し。
後の祭り。
しかし、勝ち方を忘れたチームというのは恐ろしいもので、9回、もうちょっとで終わると言うところで、二塁打の鉄平をひじりぃが適時打で返して同点に!
代打草野で一気に畳み掛けろと思ったら、ひじりぃがまたもKY盗塁で死に流れを切ってしまう。
直後に草野が二塁打を打っただけに悔やまれるよ。
なぜ同じ過ちを繰り返すんだ。
同じ過ちと言えば、再三チャンスで打席が回ってきて、ことごとく憤死する山崎先生。
そんな姿、見飽きたよ。
てなわけで、すごく疲れを感じた試合は、弱いものどうし不甲斐ない試合で引き分け。
疲れたよ~
眠いよ~