ここにも | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

こんにちは、YAです。

 

今年はだいぶ花粉や黄砂の影響を受けて体調崩してしまいました。

今は体調も落ち着いてきましたが、春先からしばらくは洗濯物などはなるべく花粉がつかないように気をつけていました。

特にシーツや布団カバーなど大きなものはコインランドリーの乾燥機を使っていました。

何回か通っていましたが、前回行った時いつもと同じようにお金を入れようとしたら100円で10分だったのが8分になっていました。

ここにも値上げが…。

値上げは辛いですけど電気代もガス代も上がっていますから仕方ないですよね。。。

 

これから梅雨になるとまたコインランドリーのお世話になることも増えてくると思うので工夫して利用したいと思います。