新年度になったので | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

こんばんは、はるです。

 

4月ももう半ばになりましたが、新しい年度になりました。

新入職のスタッフが増えたり、新しい仕事が増えたり、何かと「新しい」に縁がある時期。

せっかくなので流れに乗り、自分も新しいことに手を付けはじめました。

自宅のパソコンに、ずっと気になっていた(けど面倒だと思っていた・・)新しいシステムを導入してみたり、

新しい勉強を始めてみたり、等です。

忙しさにかまけてまた今度でいいか、と思ってきたことを、少し気合を入れて始めて見ました。

どこまで続けられるか未知数ではありますが、まずは初めの一歩を踏み出したことに、少しだけ自分をほめてあげようと思いますてへぺろ