虹 | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

こんばんはSです猫


今日は朝から雨で、寒い1日でした

夕方には雨もやんで、待合室からキレイな夕陽が見えました


業務が終わって駐車場へ歩きながら振り返ると

クリニックを囲むように虹がかかっていました虹

しかも片側は二重でした虹虹

(写真ではうっすらですが、実際はもう少し濃く見えましたあせる)




ダブルレインボーは「エンジェルサイン」とも呼ばれ、天使たちからのメッセージともいわれているそうです

二重虹を見ると幸運が訪れるとと言われているそうなので、何かいい事があるかもしれませんね音譜