つつじと藤と鯉のぼり | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

連休後半初日はの一日になってしまいましたね

毎年この時期には

館林のつつじが岡公園のつつじ
足利フラワーパークの藤

が見ごろを迎えています

埼玉や東京の方からバスツアーなどもたくさんあって
館林インターは、朝から渋滞することが多いです

昨日、担当先が館林だったので、つつじのことを聞いてみたら
今年はまだ4分咲きくらいだとか・・・


桜も少し遅かったですよね

明日から天気が回復して、つつじも満開になるといいですね


もし、館林に行くことがあったら・・・
つつじが岡公園のそばの城沼に、世界一のこいのぼりを見ることができます
他、何ヶ所かでも見ることができます(詳細は館林市HPで

館林では『こいのぼりの里まつり』
というのを3月下旬からやっていて
4月は桜と
5月はつつじと
コラボが楽しめます


言うのが遅かったですよね
来年は桜の時期にもお楽しみください

by.S