お疲れ様ですSMA"です。 | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

お疲れ様ですSMA"です



昼間気候だいぶ穏やかに成ってまいりましたが、夜ともなると急に北風に変わり寒くなります。

昼夜の寒暖の差が有るようなので、皆さま体調崩さずに日々をお過ごしください。


私は案の定月曜辺りから珍しく体調を崩し、日々気合いと共に業務行っています(笑)。

インフルでは無いと思いますが、珍しく風邪などをこじらすと…私の様に気合いを入れる羽目に成ります。


手洗い・うがい・予防接種等は行っていますが、体調崩すともなると…気合いを入れる時間多く成るので…。


ご自分で出来る範囲で何とか予防していきましょう。


最近は乾燥気候なので、人生初の「手荒れ・アカギレ・」を体験しました。

なので生まれて初めて「ハンドクリーム」使用する事に成っています。


本当に毎日寒いですね。


そんな中先日気合いを入れながら(笑)向かった浦和のKクリニックにおいて。

画像



クリスタルガイザー⇒ピュアウォーター⇒不明のミネラルウォーターへと新しく変わっていました。


バリウム添加水にミネラルウォーターを使用している事もさる事ながら、常に最良のものを求める
姿勢に一つ考えさせられました。

誰にも何も言わず・言わざれずとも、細かなところで見直すその姿勢は大事だと思います。


ほんとに小さな事ですが、考えさせられました。



お疲れ様でした