酷い時はバッテリーが上がってしまうんではと思うくらいです ・・・・・・・・・・・。
多々の異常
とりあえずショップさんでエンジン測定をして頂いたら、お疲れ気味の値が
水喰い有り無し関係なく、圧縮抜けなので。。。。 オーバーホールを決断 !!!!!!
走行距離的にはまだまだ先と思っておりましたが。
後日、立会いの元、御開帳~~~~~~
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やはり喰ってました。
&ローターは開いて。。。。ハウジングは傷付いて。。。。。。メタルは逝って。。。。。。。。。
酷い状態でした
途中でCPUセッティングしましたが、セッティング取らず吸排気イジって、リミッター解除で。
ブン回して遊んでた代償です
という事で、長く安全にブン回せるように(笑)
エンジン内部パーツにも手を入れ。前置きインタークーラー化も。
水温厳しくなりますが、ノーマルが再使用不可
でしたので。。。。。 しかしここまで厳しいとは思いませんでした。銅2層ラジエタが役立たずです
ワイドチューブアルミの2層ラジエタ入れて、インクラは風通し良くする為、下の方ブッタ切ってやったぜぇ~~~。
ワイルドだろ~~~(笑)
まだまだ慣らし運転が終わりません。早くベタって踏んでみたいです
アッ
マニアックな話で申し訳ございません
FDでした


