今日になって・・・ | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

知ったのですが、5日はスーパームーンだったのですね・・・

Sさんのブログで今日になって知りました。。。

6日も大きかったのでしょうか・・・

6日の夜、たまたま母と車に乗っていたのですが、月をみて、何だか今日の月はいつもと違うよね~
不気味だね~

と話していたんです。

あれがスーパームーンだったなんて
もっと良く観察すればよかった

そういえば、去年の3月11日。
その日もたまたま母といて、何だか空が変だね~
こんな日は、何かが起こりそうで嫌だね。。。

と話していた矢先の大震災でした。

最近は、晴天だと思っていたら、急に空が暗くなり、昼間から、
雷や雨・・・
で、あっという間に晴天に。

と、1日に、いろいろな顔の空が見られますよね・・・

洗濯物を出したまま、うかつに外出が出来ずに困ります

明日のお天気はどうでしょう


                                       M。