ハッピーバレンタイン | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

こんにちは。A&Sです。

先週は、バレンタインデーがありましたね

当日、業務先で

画像


技師長さんが、箱を開け、一つ目を食べようとした時

「是非この瞬間をブログに載せさせてください」とお願いしました。

また、こちらの女性の技師さんからはこのようなプレゼントを頂きました。

画像


業務終わり、車内でパチリ (なめこは、自分の物です)

画像


甘いとしょっぱいの組み合わせが絶妙

家に着くまでにほとんど食べちゃいました

ごちそうさまでした


我が家では、子供たちとクッキーを作り、身内にあげました。

画像


子供たちは、7歳・5歳・2歳の女子

誰かにあげたいというよりも、“作ってみたい→食べたい”という感じです