またまた雪! | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

こんばんは、YAです

またまた雪ですね
先週大変だったと思ったらまた今週も…。


今回は先週ほどでないといいなぁと思っていましたが、今回もみるみるうちに積もってきました。


道路も午前中はさほどではなかったですが、午後からは車線が見えないくらいまで真っ白なところも。
路面凍結など心配ですね~。
ニュースでは電車や飛行機、高速道路も運休や通行止めそして、停電の情報がどんどん増えてますね。
明日の朝も路面状況悪いでしょうから運転気をつけたいです。


オリンピック開催中のソチでは雪不足なんていってるのに、こちらは降りすぎですよね