小春日和 | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

こんばんは。Mです。
冬の寒さも和らぎ、随分と暖かくなりましたね!
まだ朝晩は冷えますが、朝布団から出るのも、少し楽になりました。
さて、前回「Aさん」が太田桐生ICのオープンイベントに行ったようですが、インターが開通し
さらに便利になりました。
まだ私は利用していませんが、ここで一つ問題が・・・!
普段ナビに頼りっぱなし、お世話になりっぱなし・・・なもので、
高速にのったところで、さて、何方面に行ったらいいのか分らない!
頼れる物があると、ついつい甘えてしまうという事をあらためて実感しました。
そして、当たり前のように毎日頼っていたナビに感謝の気持ちでいっぱいになったのです。。。
いつもありがとう。そして、明日もよろしく。   あ、また頼ってしまった*