▼開催中!

イベントバナー

 

▼本日ポイントUPデー!

イベントバナー

 

 

超久しぶりにアメトピに掲載されました驚き
 
 
あざーすピンクハート

 

 

 
はてさて、最近買ったものです。
 
1年前(もはや最近ではない)に買った
セカンドベビーカー。
これは正直、
あってよかったキラキラ
でも
なくても困らなかった(どっちや)
 
たたむと超コンパクトなので
主に車に乗せっぱなしにしていて
出先で保険がてらに使ってます。
 
今までメインのベビーカーは
サイベックスのメリオでした。
 
これだと嵩張るし重いので
車で遠出するときなどは
持って行くとかなり邪魔になっていましたもやもや
 
でも荷物はたっぷり入るので
未だに公園→買い物コースのときは
コレに乗せてます笑
(耐荷重15kgだった気がする・・・まだいける!笑)
 
 
一方買ってよかったのが三輪車!
 
ベビーカーに乗るのは嫌がっても
こちらには乗ってくれるので
移動に重宝しています笑
 
最近ハンドル操作を覚えたので
まっすぐ進めないのが地味にストレス笑
 
ちなみにまだこげません・・・足が届かない!笑
 
 
暑い時期、寒い時期、雨の時期には
トランポリンが役立ちましたキラキラ
そこそこ体力を削げる!!!(重要)
 
その場でぴょんぴょん跳ねるだけでなく
ソファーやクッション、布団などを並べて
延々と飛び跳ねながら移動してます爆笑
 
下には響いてなさそうなのはいいけど
カバーのラバー部分が色移りするので
ホットカーペットカバー(防水タイプ)が
真っ黒になりましたもやもや
 
おもちゃでいうと、ドハマりしたブロック・・・
からの電車シリーズ・・・
から一旦ブロックは飽きて、
今は何度目かのシールブームに。
 
↑ダイソーで購入
楽しんでペタペタ貼ってます気づき
気を抜いたら20枚くらい重ねて貼ってるけど爆笑
 
あと100均のパズルは
延々やってます・・・
「ぱ・じゅ・る!する!」
「おかしゃん、ここ!」
と、隣に座って見てろって言われます。
興味の移り変わりが激しいので
その都度記録していかないと
追いつけなくなりますねもやもや
 
また記録します~
 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 

 下矢印下矢印下矢印

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印