今月頭に先頭を切って風邪を引いた娘。

 

それが夫に移り、私に移り

熱でウンウン言っていると

娘も熱を出しましたネガティブ

 

それから1週間、

私はまだ咳と痰が残っていて

娘は鼻水がダラダラで苦しそう。

(週末は超っっっっ絶機嫌が悪くて

親も気が滅入ってました。

夜間によく眠れてない様子)

 

でもあと2~3日で

ある程度治まるかな、と思っていたら・・・

 

 

「体調が悪いゲホゲホ

 

 
しっかり夫も2週目に突入していましたネガティブ
 
 
2~3か月に1回
この負のループに突入しますガーン
 
 
厳密に言うと、月に一回くらい
「ん?なんか喉がイガイガする・・・」
「ん?娘、なんか熱っぽい?」
みたいなことがあって
何事もなく終わって行くんですが
誰かが一度バチーン!と発症すると
そこから1か月くらい潰れますね魂が抜ける
 
 
とりあえず
ここから私がもらわないように
鉄壁のガードを固めたいと思いますパー
 
 
今年は娘が生まれて以降初めて
どちらにも帰省しない年末の予定。
(結婚10年で2回目)
 
3人でゆっくり過ごしたいので
それまでに体調を整えたいです。

 

 

 

 

 

 

義母にもらったアドベントカレンダーを

パズルのようにして遊ぶ娘爆笑

 

中のお菓子にはまだ気づいていません笑

 

 

▼前回の記事はこちら

 
 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印