▼スーパーセール開催中!

イベントバナー

 

▼買ってみました!

 

 

う~ん、喉が痛い・・・

また風邪ひいたかも魂が抜ける

 

 

6月のスーパーSALEで購入した

ベビービョルンのブースターシート。

 

 

それまで使っていた

イングリッシーナのベビーチェアは

足をバタバタさせて

震度6の地震を巻き起こすので

大人用の椅子に

ブースターシートを付けました。

 

 

最初こそ嬉々として座っていましたが

数日で飽きまして。。

 

その後、まーーー座らない!!!

 

大人用の椅子に座って食べてますネガティブ

 

しかも

そもそも食事への興味が薄いこともあり

好きなものだけペペッと食べて

ヒョイっと降りて

てててて~歩くと遊びに戻る。

 

 

「娘ちゃん?ご飯食べるよ」

 

・・・にっこり(無視して遊ぶ)

 

「娘ちゃん?座れるかな?」

 

・・・にっこり(無視して遊ぶ)
 
「すわりなさい!!ムキー
 
チラッ不満
・・・にっこり(無視して遊ぶ)
 
きぃぃぃ!ムキー
 
 
本当にお腹が空いたら
少しは落ち着いて食べるんですけどね。
 
それでもテーブルが高いから
立って食べることも多い。
 
ローテーブルで食べさせると
尚のこと座らず
給水ポイントのごとく
走り回りながら食べてるネガティブ
 
 
なにこの躾のなってない子!
親の顔が見てみたい笑い泣き
 
 
イングリッシーナを撤去したのが
間違いだったかな。。
 
撤去してから
お店でも子供用のチェアには
座りたがらなくなってしまって
困ることが増えましたもやもや
 
 
丁度自我も強くなってきて
大人と一緒のことがしたい時期にも
差し掛かっているので
時間の問題だったとは思うんですけどね。
 
 
なーんかもう、
とにかく我が強すぎて
1日中戦ってる感じがします魂が抜ける
 
娘はなかなか寝ないこともあって
生活のリズムを長らく優先してきたけど
本能のままに生きさせた方が
お互いラクなんじゃないかとさえ思います魂が抜ける
 
でも後々お互いの首を締めそう。
 
 
娘に対しては
 
かわいいかわいいゴルァ!
はーかわいい、いいこいいこオルァ!!
 
みたいな感じで
愛情と怒りが並行していて
感情が忙しいです笑い泣き
 

 

これでしゃべるようになったら

マジで怒ってしまいそうだわ。。

 

 

感情的にならないようにとは思っても
なかなかコントロールが難しいですねもやもや
 
深呼吸して過ごします昇天

 

 

 

えへへへ~ほんわか
 
すわりなさ・・・えへへへ~デレデレ
 
 
 

▼関連記事はこちら

 

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印