イベントバナー

 

今日の20時から始まるお買い物マラソン気づき
 
毎月恒例、どころかほぼ月2回開催で
最近は3回に2回は見送ってますバイバイ
(とはいえゼロじゃないんですよね~
ちょこちょこ買っちゃう笑)
 
 
今回はいろいろ買うものが溜まっているので
完走を目指しますチョキ
 
 
①オムツ

 

我が家はムーニーマン(L)です。

 

楽天24ベビー館ではスーパーDEAL対象キラキラ

44枚入り×4パックは10%ポイント還元ですが

 

 

56枚入り×4パックだと20%還元!

 

諸々未エントリー状態で
前者は約30円/枚、後者は28.4円/枚です。
 
ちなみにAmazonだと
定期購入でMAX27円/枚。
楽天の方がお得度が上回ったりするので
その時々で注文先を変えていますてへぺろ
 
 
②踏み台
 
 
③補助便座(ステップ付き)
足つきのもので
チャレンジしてみようと思います。
 
昇り降りを楽しんで
疲れてくれれば一石二鳥←
 
 
④ビジネスシューズ(夫の)
サイズがなくて。
 
しかもアウトレットより安いって言うハッ
どういうこと。
 
 
⑤靴下(私の)
 
 
⑥靴(娘の)
めっっっちゃくちゃ可愛いんですが
店舗にもネットにも
娘のサイズの在庫がない大泣き
もう少し探してみよう・・・
 
 
その他もろもろ日用品等を
購入予定。
 
最近購入してよかったものを含め
また購入品レポします照れ
 

ちなみにGWは
近場で昼から飲んだくれていました笑

特別なことはしてないけど
3人でゆっくりできて楽しい連休でした照れ

まだ体が重ーい笑い泣き
今週はリハビリ週にしたいと思います。

 
▼前回の記事はこちら

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印