イベントバナー

 

 
我が家に赤鼻のトナカイがやってきましたトナカイ

 

 

赤鼻の娘えーん

 

 

いつも遊ぶ公園で

木の根が押し上げているのか

コンクリートが波打ってる場所があって。

毎回そこで転ぶんですタラー

 

今回もターッと走って行き

あっ!と思った瞬間には既に転んでましたえーん

 

あごや鼻の下の怪我が

ようやく治ってきたところだったのに悲しい

 

 

今週は天気が悪いので

引きこもりがちな一週間です。

 

娘のストレスは既にMAX雷

そして体力が有り余っていて

家の中で暴れ回って

あちこちにゴチンゴチンぶつけてますもやもや

 

怪我がなくても

鼻を真っ赤にして泣き喚く時間が多いです大泣き

 

早く天気になってくれ~~!

 

 

ベビーコーデUPしてます

 

 下矢印下矢印下矢印

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印