リメンバーザミルクって、ご存知ですか?
$~これ使えるかも知れない!~   セールスプロモーション代理店に勤務する営業が発信する ■売上UP↑■ につながる小ネタ -リメンバーザミルクロゴ

言葉だけ見ると、なんのこっちゃって感じですよね。(笑)

Remember The Milk (リメンバー・ザ・ミルク)
Googleファミリーのウェブアプリケーションで、Web上で詳細なタスク管理ができる無料の便利ツールです。

レッドは数年前から使っていますが、チョ~便利です。

何が便利って、頭の中にあるものを

ポッ

と書き込み

ペンッ

とリターンするだけで、やらなければならないことが可視化されます。
優先度の差をつけたり、日付管理したり、操作がすごく簡単です。

レッドは、グーグルカレンダーも使っていますが、それに加える形でRemember The Milk (リメンバー・ザ・ミルク) を使っています。

タスク管理ツールは山ほどありますが、Remember The Milk (リメンバー・ザ・ミルク) ほどラクチン・簡単なツールはないのではないでしょうか?

ぜひ一度使ってみてはいかがですか?
http://www.rememberthemilk.com/

企業の販促担当者さん、前線で格闘している営業さん、中小企業の経営者の方々、必ず便利に仕えるツールだと思います。

$~これ使えるかも知れない!~   セールスプロモーション代理店に勤務する営業が発信する ■売上UP↑■ につながる小ネタ -リメンバーザミルク