昨晩の日本女子バレー、アツかったですね!
セルビア戦、相手も勝たなければオリンピック出場できないので必死。
フルセットまでもつれこんだ点の取り合いは見ごたえがありました。
関東の視聴率は23.3%だったそうです。
試合に勝てなかったのは残念でしたが、オリンピックへ出場を決めたのは良くやったと思いませんか?
日本女子バレー、おめでとうございます!
またひとつ夏の楽しみが増えました。

さて、アツいと言えば、もうすぐアツい夏がやってきますね。
各地で節電への積極的な取り組みが求められるでしょうから、昨年同様、暑い夏になりそうです。

みなさんは「夏・節電」をキーワードにしたプロモーションを展開しますか?
先日、四国香川のうちわメーカーの方と話をしていたら、今年もすごい量の注文が来ているそうです。繁忙期ということもあるでしょうが、節電対応を意識した新しいお客さんからの注文も増えているようですヨ。

日本全国津々浦々、「夏・節電」キーワードは刺さるはずです。
もしまだ考えていないのでしたら、検討してみたらいかがですか?
きっと使えるキーワードだと思いますよ。


私が所属する事業部でも、このところ急に、「夏・節電」をキーワードにした提案が増えています。
↓↓↓ こんな商品が面白がられています! ↓↓↓


【LED製ミニ扇風機】
羽がくるくる回るとLEDが文字(柄)を表示します。
英文・和文・ロゴ 最大6タイプまで入力可能
中国製・納期約60日
長さ11cm:200~300円程度
$~これ使えるかも知れない!~   セールスプロモーション代理店に勤務する営業が発信する ■売上UP↑■ につながる小ネタ -LEDミニ扇風機

hansoku.responder@gmail.com