日記ブログ的な内容です😊

 

 

週末、東京に行ってきました。

知人の女性経営者に、

ランチに行こうと誘ってもらったので
「0秒YES」で飛行機を取りました。

 

多くの人やお金が集まっている人や

様々な業界で道を創る側として活躍する人たちと

同じ場でエネルギーを浴びる。


これは、とても重要だと思っています😊

 

 

結論、行ってよかった。最高でした!!^^
 

 

ランチは六本木ヒルズのロブションを貸切にしていました。

 

 

シャンパンを飲みながら、高級ランチをいただいて

 

メルマガで書けないような
芸能、イベント、映画、テレビ業界の
重鎮の方とのご縁もいただきました😊
 

 

 

 




さすがに、ランチだけ食べて大阪に戻るのは勿体無いので
一泊することにして、さまざまなプロフェッショナルの友人に会ってきました。

23:30に集合!
という意味不明な時間の呼びかけにもかかわらず
さまざまな鉄人が集まってくれました。

・100億円売るWEBマーケッター
・ダイソンの技術や、動物占いの統計データを
 作成した天才(今は世界を変える特許を持っている)
・今話題のイケメン俳優(ある有名恋愛番組の司会)
・TOPアーティストの作曲家(浜崎あゆみさんやキンプリ等)
・テレビ局の番組プロデューサー
など。

 



業界の最前線で活躍している人たちとの会話は、
脳内麻薬が出続けるような超・ヨダレ的な内容で、
基準値を引き上げてもらえるし、
自分も成長したい!と思う理由をもらえます。

その次の日も、急な連絡にも関わらず
クライアントたちが集まってくれて
ランチに行きました。パワーをもらえました^^

 

この2日間の間には、その他4つぐらい

ミーティングや会食の場を組んで、鉄人達を情報交換をして

大阪に帰ってきました。

 

多くの人やお金が集まっている人や

様々な業界で道を創る側として活躍する人たちと

同じ場でエネルギーを浴びる。


これは、とても重要だと思っています😊