「成功者の思考習慣」をコピーできます。

興味はありますか?😊

 

時間軸って一般的に

【過去→現在→未来】

の流れですが

 

それを

【未来→現在→過去】

と"時間を逆行して流す事が出来る"ようになる

メソッドです😊

 

チェックしてみてください。

 

 

成功者という曖昧な言葉をあえて使いますが

俗にいう「頭がいい人」とは違い

「目標を立てて実現していく人」の思考術の話です。

 

この人頭いいな〜と思う人がいても、

同じ人間でOpenAIのサム・アルトマンとかと比べるわけではないので

ある程度は、脳トレや生活改善で追いつけます。

 

また、現代人は栄養をマジで意識していません。

 

俗にいう「頭がいい」と言われる人は

 

たまたまビタミンB群(+C)の燃費がよく

(≒多少の不足してもエネルギーがつくれるように)

生まれただけ

 

だと私は思っています。

 

なので「頭のいい人」には

脳に必要なことを学んで改善すれば追いつけます。

 

そのあたりの脳の能力的な話ではなく、

 

 

物事を実現していく成功者と一般凡人には

もっと重要な、ある<違い>があります。

 

 

 何が違うのか?

 

それは「思考の"順番"」です。

 

 

10年前ぐらいに、ある天才から

成功者の「思考の順番」を教えてもらったんですが

私は成功者とは真逆でした^^;

 

全くの凡人的な思考だったわけです。

 

凡人的な思考のままでは

 

「逆算思考で考えろ」

「物事を俯瞰してみろ」

「できない理由ではなくできる理由を考えろ」

 

と、言われても

 

基本的に「思考の順番」は" 脳に癖づいている "ので

やり方を学んでも、変わらないんです。

 

 

やり方を学ぶだけではなく

歯並びと同じレベルで<矯正>が必要です。

 

この10年間で、

成功者の思考に強制的に変わるためのツールをつくりました。

 

脳の習慣は固まっているので

「数日やれば思考習慣が変わる!」という

安易なものではないですが

 

【2〜3ヶ月】も続ければ

思考習慣が変わったことが体感できます。

 

 

 ↓例えば、こんな体感があります。

 

・積み上げ思考が、逆算思考に変わる

・全体を俯瞰してタスクを管理することができる

・出来ない理由をなくして行動できる

・行動に着目することで継続できる

・やるべき事を、やるべき時に、やり切る事ができる

・主体的な考え、行動ができる

・誰かの指示を待たずに自分で自分の人生をコントロールできる

 

 

ぜひ、ビジネスでフル活用してみてください。