買い物、リバビリ、筋トレ、読書、もうバリバリ😊

楽しめば、楽しみ事が、楽しみを連れて、楽しみにやってくる。
楽しんでやっているヤツには、かなわない。

(入院中に、ある気付きがありました)



上半身は、鍛え続けています。

ベッドの上で、追い込む。笑↓



強制的に働かない期間ができたので、

海外マーケッターの最新本を読み漁っています。

(日本は、、、遅すぎる!情報鎖国ニッポン)↓



大好きな本を読み返しています↓




あとは、もう「退院したらやりたい事リスト」を書き始めた。笑


息子と一緒にゲームをしたい

友人と飲みに行きたい

焼肉食べたい

サウナに行きたい

・・・・・うんぬん


入院中に気付いたこと。


身の回りにある、

当たり前の事が有難い。


自分は【膝の手術】なので

二週間あれば退院できます。


また、元に戻る。


一方で、早期に退院は不可な

色んな理由で入院している人がいます。


そして、まだまだ、避難生活を

余儀なくされている人たちもいます。



身の回りのことを当たり前と思って

感謝が少ない自分には

今回の二週間の入院はとても必要なタイミングだったと思います。


2024年、やりたい事が定まってきたなぁ🔥