人生にはリズムが大事。

 

「ここぞ!」という時は周りがヒクぐらい、やる。

 

今、世の中がゴロゴロ変わっているタイミングで

人の働き方から、あり方まで変わっているのに

やばいと思って、動いている人がたくさん周りにいるのに

 

今まで通り」を選択している人が、意味不明すぎる。

 

今までの延長線上に、輝ける未来があるのか。

 

 

気負わず、無理せずに、自分らしく、自分のペースで・・・

 

バリデーション(承認)マーケティング

 

の上で生きていくのも、わるくはないけど、

 

あなたは良くても、

 

次の世代はどうなるのか。

 

今、日本人は、

懸命に働いて、努力して、踏ん張らないと。

 

 

毎日、働きながらも、

新しいことを勉強する時間はれるし、チャレンジする時間は作れる。

 

 

毎日フラフラになるまでやっても、

睡眠と食事さえとっていれば、寝れば回復する。

 

苦労は栄養素、

今の努力は全てが筋トレ、

将来の成るべき自分の礎。

 

本日も無我夢中!!!!🔥

 

 

それでは

良い連休に〜😊