私が、ビジネスをする上で

最も優先順位を上げていることは

 

家族との時間>です。

 

先に、スケジュールを抑えてしまう。

その後に、仕事の予定を入れていきます。

 

 

家族がいるクライアントには常に伝えている事です。

 

家族の応援なくして、ビジネスはうまくいかない。

と思っています。

 

良い、連休にしてください😊

 

 

先週は・・・

 

息子が、風邪をひいていて

三連休はどこにも連れて行ってあげれませんでしたが

子供の部屋に、テントを立ててやったら、喜んでいました😊

 

 

親父も楽しくなってしまって、

一人でテントの中でアルコールを飲んでいたら・・・

 

ちょっとやっちまいました😅