こんにちは、おんせんくんです!!!ニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は、静岡県にある浮山温泉『坐漁荘』をご紹介いたします!!ウインク

 

 

都心から約2時間の旅!ニコ

 

アーバンリゾート、場所は伊豆の近く!!

 

行かれたことある方もいるかな?

 

そんな人気な観光名所に佇む老舗旅館に行ってみました!!ニコ

 

 

到着!!!

 

女将さんが笑顔でお出迎えおねがい

 

チェックインの手続きを待っている間、抹茶とお菓子が、、、、

 

なんていうお気遣いおねがい

 

さっそくお部屋へ!!

 

 

専門の門をくぐり抜けるとそこは、別荘風のお部屋に!!!

 

 

露天風呂やプールもあってリゾート感もあり和風な感じもあって

新鮮ニコニコ

 

 

夕食は、鉄板焼き、和会席、フレンチの中から選べるよ!

僕はちょっと今回は贅沢に鉄板焼きに、、、びっくり

 

 

目の前で伊豆で取れた魚介や野菜、お肉を焼いてくれました!!

 

料理人の方のお話がとても面白くて笑っぱなしでした笑

 

 

 

夜は、贅沢なひと時へ旅館にあるバーへ行きました

多種多様にお酒の種類がありゆっくり堪能できました!!

 

 

いつもとは違う少し贅沢で普段の日常から忘れられるひと時を

過ごせませた!!

 

 

では、またニコニコ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

よろしければ一票お願いしますえーん

 

 

 

公式HP:http://zagyosoh.com/cuisine/bar.php