蕎麦 | プロモの温泉、バイク、車、たまに卓球のブログ、そして時計も好き♪

プロモの温泉、バイク、車、たまに卓球のブログ、そして時計も好き♪

タイトル通りですが・・・一応温泉メインで考えてます。

近所の友人達と蕎麦を食べに行って来ました。

 

永平寺のけんぞう蕎麦

 
 
写真を撮ったら、逆光でした(ー ー;)
 
 
 

 
 
 
既に沢山の人が並んでいて、30分以上待たされました。
駐車場の車も殆どが県外ナンバーの車ばかり(・_・;
 
こんなへき地の所、知ってるのが不思議。
 
 
 
 
まずは10合蕎麦を注文♫
 
(写真撮り忘れました)
 
 
そして追加注文で、5合蕎麦を
 
 
 
 

 
 
 
3人で、計15合。
 
蕎麦で1万円も使っちゃいました(^^;;
 
 
 
蕎麦屋さん儲かるなσ(^_^;)
 
 
 
 
 
そして帰宅後、長い事待たされたメスティンに使うウインドスクリーンが届いてました。
 
今頃届いても、今年使いません(ー ー;)
 
 
 
 

 
 
 
来年こそは活躍してくれるかな(^^)