8/11(日)東北温泉♨️ツーリング猪苗代〜浄土平 | プロモの温泉、バイク、車、たまに卓球のブログ、そして時計も好き♪

プロモの温泉、バイク、車、たまに卓球のブログ、そして時計も好き♪

タイトル通りですが・・・一応温泉メインで考えてます。

ブロ友さんと!デニーズ猪苗代店で無事に待ち合わせ出来、早速お初の温泉に行こう!と思ったら、【貸切状態で入浴不可】

こんな事始めて(>_<)







仕方ないので、次の候補地の新野地温泉♨️相模屋旅館に(・_・;

万が一の事を考えて、行く前に電話しました(^^;

すると今度は、「日帰り入浴は、11時半からになります。」

昼過ぎまで、ここに居ては秋田の乳頭温泉に夕方までに着かない(ー ー;)
と言う事で泣く泣く諦めました(>_<)

後は少しでも早く乳頭温泉の近辺まで行き、その周辺で他の温泉に入るしか有りません。

そしてケチ付きまくりで、デニーズ猪苗代店出発♪








長男は心が折れたのと、眠たさとで、私と交代(^^)



磐梯吾妻スカイラインに向かいます(^_^)











磐梯吾妻スカイラインに着くと、段々霧が出てきて怪しくなってきました(・_・;







一応ここでバイクの皆んなで記念撮影(^^)







そして怪しい天気の磐梯吾妻スカイラインへ

霧が無い所は、良い天気(^^)







でも浄土平に着く頃には・・・真っ白に(ー ー;)








しばし休憩を挟んで出発♪










こんなに悲惨で、景色どころじゃ有りません(>_<)

霧と小雨?で服もベタベタ(T_T)


と言う事で、本日はここまでσ(^_^;)