NOVAと一緒に寝るのを再会して2週間が過ぎました~![]()
NOVAは落ち着くまでに室内をクンクンと徘徊するタイプ![]()
排泄されると困るので、『おいで~』と、トントンと布団を叩くと、そこへ来ます![]()
最初は私の足元の布団上で寝ていたのだけれど~
私のお布団カバーがゴワゴワなので
パパのきったな~い足元で寝てたり~
床にお腹を付けて寝てたり![]()
何とか一緒に寝たい私は昨夜・・・
NOVAが大好きなタオルケットを出して来ました~![]()
これで私の近くで寝てくれる
と、思いきや・・・
床の上で寝てました
その後、場所移動して私の横に来てた時もあったけどね![]()
朝、私が寝返りすると、『ママ起きた
』って確認しにお顔の前まで来てくれます![]()
しかし、まだ寝ている私を見て(実は薄目でNOVAを見てるの)
スゴスゴと、また足元へ戻って行って寝ています![]()
か、かわいい![]()
しかし、もっと若い時のNOVAなら、お構い無しで
自分が起きたら、顔中べろべろ攻撃![]()
お腹を顔にスリスリするのに、顔の上を行ったり来たりしてた~![]()
そう考えると大人になったのかな~![]()
昨夜はパパがNOVAを2階にあげてくれたので
sangoとチビワン達も、久々、2階に連れって寝ました![]()
チビワン達、随分と静かに寝れるようになってました~![]()
いつもリビングに残して寝るのが不安なんです![]()
もし、何かあった時に、近くに居ないとすぐに助けれないと思っちゃって![]()
これは、殆ど病気の過保護さだよね~![]()


