Zentsweeies 2017 卒業イベントFINAL | 三井のセッティングブログ

三井のセッティングブログ

ブログの説明を入力します。

Zentsweeties卒業イベント 2部私服

 

コスチュームから私服に着替えると、益々綺麗

左から朝倉恵理子さん、丸山帆成美さん、リーダーの

藤木由貴さん、佐藤衣里子さん、川上恵里佳さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロバージョン

えりっくま こと朝倉恵理子さん、GT300を担当され

2018年はレースクイーンをやるか決めてないそうです

イベントでの再会を楽しみにしてます。

 

 

 

まるちゃん こと丸山帆成美さん、GT500を担当されました

始めて会った時、綺麗で本当にビックリ!

話をすると 話し易くて2度ビックリ!

 

 

 

ゆっきーな こと藤木由貴さん

言わずと知れたZentsweetiesのリーダー

一年間皆をまとめあげ、お互いをリスペクトしあい

最高のチームワークを築き上げました。

由貴ちゃんの人徳

 

 

えりりん こと佐藤衣里子さん、

サブリーダーとして由貴ちゃんの事を支えてくれました

面白い事を企画したり、Sweetiesをビデオ紹介したり

盛り上げのプロフェッショナル!

 

 

 

えかちゃん こと川上恵里佳さん

末っ子、 ビックベイビーなんてあだ名もありますね

レースクイーン1年生だった様なので、周りの環境に

慣れるの大変だったと思います GT300を担当されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業イベントFINAL 

一年間Zentsweetiesとしてレース界を盛り上げて頂き

ありがとうございました。

皆さんの人柄がなければ、このイベントに参加する事も

なかったと思います。

卒業イベントと言う節目に立ち会え皆さんの言葉を直接

聴くことが出来たことに感謝します。レースクイーンとして

〇〇チームに所属と言う1年間のユニット的な集まりを

寂しく感じますが、皆さんのこれからのご活躍を期待して

笑顔で見送らせて頂きます。

新しい環境で頑張ってください、これからも応援します。

 

 

 

1年間ありがとうございました。