TAS2018 会場巡り1  | 三井のセッティングブログ

三井のセッティングブログ

ブログの説明を入力します。

各ブースに知ってる顔を探しにGO!

皆さん写真撮らせて頂きありがとうございました。

 

丸山帆成美さん カロッツェリアブースから

照明色がカラフルに変化して妖艶なマルちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川上恵里佳さんと朝倉恵理子さん

プロジェクトμブース

 

 

 

ゼッケンNo.2レーシングドライバー石浦さんのクッションに

サインを貰いました、ありがとう

 

 

 

星野奏さん DEMAND PROARM

ホッシー 

 

 

スタイル抜群です

 

 

 

 

 

 

霧島聖子さん モチュールのブースから

 

 

 

写真も一緒に撮ってもらいました 

 

 

 

霧島聖子さん                   五十川ちほさん 

 

 

 

 

織田真実那さん

ギャルパラ新年会で初めてお話をさせて

頂きました、見た目以上に明るい方

今回のコスチュームもお気に入り!

 

 

 

WRCナビゲータの栗田佳織さん

いつも放送楽しんで見てます。

直接伝えられました。

 

 

WRCを日本へ!

頑張ってください。