TGRF 続き | 三井のセッティングブログ

三井のセッティングブログ

ブログの説明を入力します。

ステージの後 Zentブースの物販へ

今回はブーツのキーホルダーを購入しました。

 

由貴ちゃんにサインをもらいツーショットも

撮ってもらいました、ありがとうございました。

右手に持っているのがキーホルダーです。

 

      「写真は高橋さんより提供」

 

 

この後ドリフトを見に行きました、トーヨータイヤの

ポン選手と初めてお話させてもらいました

日本語上手くてびっくり、走りもかっこ良かったです。

 

86にV8エンジンを搭載するモンスターマシン

 

タイヤスモークで前の車が見えない、運転し難いんだろうな

と思いつつ見ていました。

 

 

えりりんの観戦姿も決まってます。

 

 

お腹も空いたのでひと休憩、クレープタイム

えりりん、まるちゃん、由貴ちゃん いい笑顔。

 

 

 

富士山をバックにえりりんにポーズを取ってもらいました

美味しそう バナナクレープ

 

TGRFも終わりに近ずき、由貴ちゃんから大事なメッセージ

が配られました。

日本レースクイーン大賞の ファイナルステージ投票が

12月18日~始まるので投票よろしくお願いします。

 

   「詳細は、メッセージ参照お願いします」

 

来春のオートサロンではグランプリを獲って笑っている

由貴ちゃんを見たいので、これからも応援、投票していきます。

 

みなさんもよろしければ、由貴ちゃんの応援お願いします。