お友達とランチへ
バーミュキュラのパンが食べたいの
ってお話してたら、ならパン買いに行きがてら
ランチしよーっとお誘い。

お友達とランチへ
バーミュキュラのパンが食べたいの
ってお話してたら、ならパン買いに行きがてら
ランチしよーっとお誘い。

肩こりが酷くてメンテナンスに恵比寿へ
カイロプラテックなんですがもう20年以上お世話になっていて本当になくてはならない
ちょっと遠いのが難点なんですが
今回もスッキリ~
スッキリしたところで妹さんと待ち合わせ
スーツをお買いあげしてました。←こないだあったときも同じお店で、スーツ買ってましたよね(笑)
ちいかわさんの袋もってニコニコな妹さん
御機嫌でなにより
お誕生日プレゼントにヴァンドームさんのネックレスがほしいと、可愛いのがみつかりましたが、お値段高め(笑)いいの?って聞いてくれたけど
いつもお世話になってるからいいよ~っていったらソッコーでそだね!って うんそだね(笑)
お会計前に千疋屋さんでお茶する?って
いったらわかりやすい位やっほうって、ちいかわみたいになっていちゃいました。←見てた店員さん失笑…

安定の、美味しさ
いちご姉妹、フルーツ大好きなもんで
ケーキセットに更にフルーツ盛り合わせ
写真のフルーツ盛りマンゴーとスイカ
ケーキセットの写真にスイカなかったので
スイカ大好き妹さん ウキウキで
いちごちゃんマンゴーすきだよね
フルーツ盛りも頼もうって
届いたフルーツ盛り
びっくりして写真撮り忘れた。
スイカとメロン
えっと…ケーキセットにも予定にない
スイカとメロン🍈
えっって言ってる妹さん
よかったね食べ放題だよって←適当な姉(笑)
本日も閉店まで沢山お買い物
美味しいサラダやお肉、大好きな大学いも
持って帰って~って妹さん
本日もシゴデキさんでした♥
どれも美味しかったありがとうね
ブルガリアって…
ヨーグルト?くらいな認識ないちご
北山ちゃんねるみて家から近い…かも(笑)
今年はGW帰省しなかった妹さん
どこかいきたくてウズウズしてる(いちごの家で)
妹さんブルガリア料理食べにいかない?
行く行く~と2つ返事。
となりにあるニューグランドホテルの売店が気になっている模様(笑)
とりあえず到着~






