リアルレビュー【目の再手術_全切開、目つき矯正再手術】 | 【韓国】プロミス整形外科

【韓国】プロミス整形外科

♡目の美容整形専門
♡リュ・ソクテ代表院長一人体制
♡韓国ソウルの新沙駅3番出口
♡日本語対応スタッフ駐在

 

 

リアルレビュー

 

 

    

今回は全切開、目つき矯正再手術を受けた

韓国人のお客様のレビューですドキドキ

※この投稿の写真は患者さんに事前の同意を得ており、

プロミス整形外科は医療法に準拠します

 

 

手術前

노희수 17768

手術後


 

5年ほど前に、近所の病院で

全切開と目つき矯正をしました。

ご覧の通り、片方の二重が緩んでしまっていて、目つき矯正も一緒に行ったのに、周りからは疲れて見えると言われました。

反対側の目はそれなりに満足していましたが、緩んでしまった方はずっとストレスを

感じていて、友人の紹介で

プロミス整形外科のカウンセリングを

受けにいったところ、二重が取れていて、

満足していた目の二重も

ハム目のようで少し取れかけていると

言われました!やはり目つき矯正も

行った方がいいと言われ、

私は自分の眠そうな目が嫌だったので

全切開と目つき矯正の再手術を

することにしました。

 

私があまり麻酔が効かないタイプなのか、

全切開はまったく痛みを感じなったのですが、

目つき矯正は痛かったです...

ですが、院長先生が上手に対応してくださり

安心して手術を受けられました。

手術前に院長先生とカウンセリングを

行うんですが、瞼に印をつけて形や幅は

気に入るかなど、私の要望を

細かく聞いてくださったのが

とてもよかったです。

初手術を行ったところとは違い、

リュ・ソクテ院長は丁寧で

注意深い方だと思います。

あざはあんまりなく内出血も

ほどんどありませんでした!

初手術の時の違いかなり驚いてしまいました。

普段帽子を被っていれば日常生活に

支障はないと思います。

 

回復後、腫れが少し気になりましたが、

ある日突然腫れが引いてくるので

とても満足しています。

なにより左右差もないので

本当に良かったです。

アイラインかくときストレス0です...

みなさん、二重はリュ・ソクテ院長です。

本当にお勧めしたいです!!!!