最近更に問い合わせなどが増えてきました。
なるべく誤解がないように、タイトルでは
「ポルチオ・中イキ」などの言葉を使っていて、ここでは何をしているのかを伝える事で、間違った解釈で来られる事はなくなっているのですが

女性用性感マッサージは男性向けとは異なり
ジャンルでいえばかなり多様ではないかなと思います。
セラピストからお姫様扱いをしてくれるような、そういったサービスが多く、ラグジュアリーな空間や店舗だったりすると、高額なものになるのが多いので、金額面からなかなか踏み出せない方が多い。という側面もあると思います。

ここは、そういった過剰なサービスはせず、あくまで一対一の相談からスタートする“伴走型”です。

--------
「伴走」とは走者のそばについて一緒に走ることを言います。
特にブラインドマラソンにあたっては、伴走者は障がい者ランナーと一緒に走り、視覚障がい者の目となり方向を伝えたり、障がい物を避けたりする役割があります。初めて伴走をする方は視覚障がい者ランナーに何を伝えたら良いのか、何をしてあげたら良いかが解らないかと思います。
--------

解釈としては、これに近いのではないかなと思います。
性に関する事、セックスに関する事について、正しい知識や経験を得るには、一般社会の中で生活する中では、なかなか豊富な経験。というものを得るのが困難であるのは、いつの世もそうだと思います。

此処では、実践経験と、これまでのケース相談や解決の案件数による、解決方法です。
もちろん、得意不得意はあるのですが、ストレートな性やセックスの悩みに関しては、ほぼ網羅できており、解決方法の提示が出来る。という事です。

最初に言った、女性用性感マッサージ。女性用風俗。といったものに興味を持つ。そこから、どのような解法を導き出したいのか。
たぶん、殆どの人が明確に何を望んでいる。という自覚を持って来るのは困難なので「どうしたいのか」を一緒に考える。というのが此処でいう所の「伴走」です。