9月に入って急速に涼しくなったり、台風も近づいています。
空気感が変わる時期は、身体的にも色々と変化があるので依頼の変化にも繋がります。

最近の傾向としては
✅深い快感を得つつ、自身の身体とセックスとの向き合い方を深く分析して欲しい

という方が増えました。若い頃の自分と今の自分を見比べて、パートナーとの関わり方と、ダイレクトにセックスについて考える人が増えたのかなという印象です。

マッチングアプリや女性用風俗が増えている事と、そこからパートナーを選び取る経過の中で、女性側が求めている傾向としては、やはりどのようにして自分に適したパートナーを見つけるか?
または見つけた後にどのような関係を構築していくか。が焦点になっている事がわかりました。

女性側が特に望んだり、避けたいと思っている事
✅依存的な関係は避けたい
✅男性優位、プレイ内容的にリードして欲しいけど、主従関係のような一方的な関係性ではなく、同等の関係
✅関係がイーンブンだからその為には出費も割り勘もいとわない
✅深い理解と長い付き合い
✅相互理解の上で深い快感を得たいし、与えたい

これはとても良い傾向かなと思います。
また、このような考えに至るまでのプロセスとして共通しているのは
✅プライベートがある程度充実している
✅経済的、家庭内でも自立している、または自立意識が高い
というある程度最低限充実している事が大事である事。

大きなストレス下や、困窮した状況の中で改善や向上をする為には
より明確に自分の中で目的意識を持つ事が重要で、主体性がない、何をしたいいかわからない
どういうパートナーが自分に合うかわからない、という状況下では、改善や向上は難しい。
という事も浮き彫りになりました。

これから気温も下がり、秋に移行するので、しっとりと自分と向き合いつつ
没頭できる時間を多くする事ができるようにして行きたいです。